新型コロナウイルス感染対策のお願い(その2)

 

新型コロナウイルス感染症についてお願い

 

 

厚生労働省より緊急性のない治療、定期的なチェックなどは延期を考慮するよう通達がありました。

緊急事態ですので、患者様にはご不便をおかけしますがご理解のほどお願いいたします。

診療時間、休診日など変動する可能性があります。変更時にはホームページにお知らせをいたしますので、確認のほどお願いいたします。

 

 

来院される患者様、スタッフの健康を守るため以下の点にご協力お願いします。

 

来院された方に検温をお願いしています。

 

 

①いつもと体調が異なる方は来院をお控え下さい。

②咳・たん・発熱などの風邪症状がある方、味覚・嗅覚障害のある方、体調のすぐれない方、他の感染症の疑いのある方は、来院をお控え下さい。

③同居する方に発熱、咳などの症状のある方は来院をお控え下さい。

④身内や勤務先などでコロナウイルス陽性患者が出ておられる方は来院をお控え下さい。

③海外から帰国された方、国内流行地域より帰省された方は3週間程度たってのご予約お願いします。

④待合室の密をさけるため最小人数でご来院下さい。

⑤診療室内への入室は治療を受ける方のみお願いします。保護者の方もお子様がお一人で入室できる場合は待合室やお車などでお待ち下さい。

⑥来院時は準備しておりますアルコールで手指消毒のご協力お願い致します。

 

 

スタッフもマスクを着用して対応させていただいておりますがご了承下さい。